はむはむ競馬塾

競馬=ギャンブルだけではない。小学生の頃から競馬が大好きな競馬歴22年目+猫好き+美容健康男子+好奇心旺盛な私が、「競馬」のことを様々な角度から捉え、競馬を絡めながらお金、仕事、勉強、恋愛、美容健康etc…などを学び、人生に活かしていく競馬塾です(^^)競馬を知っている人は目線を変え、知らない人には競馬を知るキッカケになってほしいです。競馬が絡まないこともあります。。

落としたい女性or男性と競馬場へ行くことをオススメする理由

デートで競馬場へ行ったことがありますか❓️
私は何度かあります。

デートで競馬場~❓️ギャンブルじゃん

確かに競馬はギャンブルです。


ただ、競馬場って色々な施設があり、意外にデートとして楽しめたりします。

f:id:hamuhamu18:20191213181859j:plain


例えば東京競馬場

フードコートはもちろん、マスコットキャラクターが販売されていたり、コンサートホールのような大スクリーンを完備した屋内スタンドがあったり、オシャレなカフェがあったり、日本庭園があったり、体験乗馬コーナーや馬と触れあえるコーナーがあったり、なんなら馬車に乗れたりもします❗️

なかなかスゴくないですか❓️❓️


競馬場は馬券を買ってギャンブル的に楽しむだけでなく、普通にデートコースとしても使えます。


ただそれだけではなく、どうせ競馬場へ行くのなら試しに馬券も買っていただければさらに良いです❗️


このブログでは何度も書いていますが、馬券を100円買うだけでドーパミンがめちゃくちゃ分泌されます。
100円で買ったその馬券が、1万円に…10万円に…という期待からドーパミンが溢れ出ます。
たった100円で❗️です。

www.hamuhamu5.com

 
ご存じの方も多いでしょうが、ドーパミンは恋とも密接な関係があります。

恋をしたその瞬間、ドーパミンは脳内を一瞬(0.2秒)で駆け巡ります。


馬券を100円買うだけで、ドキドキ感からドーパミンがドバドバ出ます。

たった100円でドキドキしてドーパミンがたくさん出れば、恋愛を発展させるのにも役立てられるかもしれません。

馬券を買ってレースを見て、一緒に興奮して盛り上がって、距離が縮まって…

 


マンネリ化したカップルにもオススメです。


長く付き合っているとマンネリ化してきますよね。

よく「3年の壁」なんていいますが、この壁というのはドーパミン、そしてフェニルエチルアミンという物質が影響しています。


フェニルエチルアミンは恋愛ホルモンなんて言われたりしており、チョコレートに含まれています。

このフェニルエチルアミンにはドーパミンの分泌を促す効果もあるのですが、恋愛のドキドキ感などでドーパミンやフェニルエチルアミンが分泌される期間が3年ほどと言われています。


そこから=3年の壁なんて言われたりしています。


そんな時、どうすればいいのか。

ドーパミンを出させればいいんです。


先ほど述べたフェニルエチルアミンはチョコレートに含まれていますが、その量はとても少ないです。

仮に一度に1000mgのフェニルエチルアミンを摂取したとしても、24時間以内に50%以上が尿として排出されてしまうそうです。

人に効果が現れる量を摂取しようと思うと、板チョコを3000枚ほど食べなければいけないそうです。


そういう観点から考えると、バレンタインにチョコをあげても意味がないようにも思えますね。(もちろん気持ちや想いが大事です♪)

手っ取り早くドーパミンをドバドバ出させるには馬券を100円でいいので買ってみましょう。


馬券を買うだけなら競馬場へ行かなくてもスマホから簡単に買えます。


外に出掛ける必要はないです。

たった100円でこれほどドキドキできることってなかなかないのではないでしょうか。
競馬の知識がなくても、とりあえず買ってみればOKです。

他にもドーパミンを出す方法は色々ありますが、たった100円で、家にいながらドーパミンを分泌させられるので、よければお試しください。

 

  • 落としたい異性とのデートに
  • マンネリ化したカップルや夫婦の関係を改善するために


試してみる価値はあると思います♪


人気ブログランキング