注目キーワード
  1. AMP
  2. SEO
  3. PWA

上半期のグランプリ、宝塚記念ってどんなレース?

f:id:hamuhamu18:20200625203648p:plain

 

どうも♪

競馬を知っている方なら誰もがご存知の宝塚記念。
このレースは年末の有馬記念と並ぶグランプリレース。(でも有馬ほどの盛り上がりは…)
有馬記念と宝塚記念はファン投票で出走馬が決まります。

今年の宝塚記念はとても豪華なメンバーが揃いました。

競馬を知ってる方も知らない方も、上半期の締めくくりである大一番、宝塚記念を楽しんでほしい!

初心者の方が楽しむには馬券から入るのがベストです❗

競馬を知らない人にも宝くじより馬券をオススメする4つの理由

 

宝塚記念とは

阪神競馬場2200mで行われるこのレース。
3歳以上の牡馬牝馬セン馬(去勢した馬)が出走可能。

今年は覚醒したであろうラッキーライラック、年末の有馬記念で2着になったサートゥルナーリア、大阪杯で2着だったクロノジェネシスなど、骨のあるメンバーが集まりました。

馬券も予想していく予定です。

現段階での本命はラッキーライラック。
前走は大阪杯を完勝してり、ここでも勝ち負け必至です。

馬券的に荒れるかどうかは微妙ですか、雨が降れば荒れる可能性も高まります♪

馬券的にも楽しむ

先ほど言った通り、荒れるかどうかは微妙ですか、特に初心者の方は馬券を絡めた方が間違いなく楽しめます

馬券の基本ですが、例えば私が好んでよく買う三連複1頭軸の場合、軸にするのは人気のある馬(基本的に1〜3番人気)、紐はそれ以下の人気というのが一般的です。

1〜3着が1〜3番人気で決まるなんてことはあまりありませんから♪

初心者の方はとりあえず複勝を買ってみて、どんな感じか試してみるのがオススメです。

ちなみに複勝とは、3着までに来る馬を予想すること。

  • この馬は3着までに来そうだ❗

そう思った馬を100円買ってみれば、馬券を試すのにピッタリ&3着までに来ればいいから当たる確率も高いです。(その分、配当は低いです)

 

最後に

詳しいデータ予想などは土曜日に載せていきます。

初心者の方にも分かりやすく載せていくので、是非参考にしてみてください♪

個人的には馬券を買わなくても楽しめますが、予想するからには買います。

だって予想して買わずに当たっていたらめちゃくちゃショックなので(・o・;)

競馬で馬券が当たってもハズレても絶対に行ってほしい3つのこと

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

地方競馬で取り戻せ!

地方競馬なら
4.87



平日も楽しめる地方競馬を楽しむなら、断然楽天!僕はスマホも証券もカードも銀行も、全て楽天。ポイントが使える&貯まるし、ポイントを使って投票することもできる!!

無料予想なら
4.67



コレが一番使えますね。人気の予想家や予想ソフトの推奨買い目が簡単に見ることができます。さらに、「馬王Z」、「RB☆STRIKE!」など、ユーザーが独自に設定した条件に一致する馬券を自動的に購入することができる、人気の自動投票ソフトも。まずは無料登録して見てみてほしい。

オススメの無料予想サイト



>>競馬最強の法則WEB

 



>>【大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~】

車券もおもろい



>>100円で最高6億円!!【オッズパークLOTO】

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!