はむはむ競馬塾

競馬は仕事から恋愛にまで役立てられる!幼少期から競馬が好きな私が競馬をギャンブルのみならず、色々な視点で捉える。日本一変な競馬ブログ(毎日18時31分に投稿予定)

競馬で馬券を買ってみたい人がJRA即PATに登録するのは超簡単!

新 ラップタイム重賞図鑑 (競馬王馬券攻略本シリーズ)

どうも♪


今日は❗️

わざわざブログで書くほどのことでもないのですが、JRAの馬券を買うためにはどうすればいいのか❗️ということを書きます。

とりあえずJRA即PATに登録しなければなりません。

 

わざわざ書かなくてもググればすぐに分かることですが、馬券を試しに100円買ってもらってとりあえず競馬に触れてほしい❗️と思ってるので、軽く登録の仕方を記載しようと思います(^-^)

超簡単です♪

是非、28日に行われる宝塚記念で馬券を試してみてください(•‿•)

競馬を知らない人にも宝くじより馬券をオススメする4つの理由

 

馬券を買うまでの手続きは超簡単!

馬券を買うのが競馬に触れるのに一番の近道です。

もう1つのオススメはマキバオーです。

みどりのマキバオー 1

とにかく家に引きこもる機会が多いですし、家の中で手軽にドキドキできるのが競馬の良い部分でもあります。

 

そのために、とりあえず馬券を買う準備をしましょう❗️

jra.jp

ここからアクセスすれば登録できますが、一様ググるところから書きます。

1.Googleで「JRA 即PAT」と検索する

検索するとこんな画面が出てきます。

f:id:hamuhamu18:20200321190936j:plain

早速お申し込みに進みましょう❗  

2.アクセスしてご利用開始までの流れを読む

アクセスするとご利用まで流れというところがあるので、そこを読めば誰でも簡単にできますヽ(・∀・)ノ

f:id:hamuhamu18:20200321191834p:plain

f:id:hamuhamu18:20200321191933j:plain

銀行口座は上記のどれか1つくらいは皆様お持ちだと思います。

私個人としては新たに楽天銀行or三菱UFJ銀行を開設することオススメします。

 

 

3.ここからは銀行口座ごとに変わる

それぞれ皆様のお持ちの口座を選択します。

 

f:id:hamuhamu18:20200321192840j:plain

ここからはそれぞれの口座ごとに若干変わってきます。

ちなみに私は楽天銀行を使用しています。

「楽天銀行でお申し込み」をクリックするとこんなページになります。

f:id:hamuhamu18:20200321193207p:plain

「上記の約定に同意します」にチェックを入れ、「同意する」をクリックすると次に進みます。

f:id:hamuhamu18:20200321193347j:plain

あとは普通に順番通り入力していくだけです。

上記は楽天銀行の場合ですが、他の銀行でも登録の仕方に大差はありません。

誰でも簡単に、5分もあれば完了します(^^)v

最後に

スマホを使っている人なら誰でも簡単に登録できます。

もちろん無料です♪

登録が完了すれば、口座からJRA即PATにお金を入金してスマホから馬券が買えます

100円から買えるので、試しに100円入金して明日にでも買ってみてはいかがでしょうか(*^^*)

新しい物事にチャレンジするという意味でもオススメです。

競馬で馬券が当たってもハズレても絶対に行ってほしい3つのこと

 

ブログランキング・にほんブログ村へ