注目キーワード
  1. AMP
  2. SEO
  3. PWA

競馬で絶対に負けない方法

f:id:hamuhamu18:20200706184736p:plain

どうも♪

昨日のCBC賞は予想外の予想外。

ラブカンプーがまさかの圧勝でした。

以前は好きでしたが、もう終わった馬だと思っていたので…

あのレースは当たりません。

 

当たった方はスゴイです♪

おめでとうございます(◍•ᴗ•◍)

次に活かすためにも、競馬で馬券が当たってもハズレても絶対に行ってほしい3つのことを読んでみてください。

そのお金をできれば有意義に使いましょう(•‿•)

競馬で馬券を買っている人が実は超絶賢いかもしれないと思うたった1つの理由があるので、有意義に学びに使うことができれば…

ハズレた方はAmazonは神?25,800円の本をタダで読んで学んで浮いたお金で馬券を楽しむ唯一の方法があるので、そこで学び、次に活かしましょう。

 

昨日の振り返りはこの辺にして、皆さんは競馬で絶対に負けない方法ご存知ですか❓
おそらく知らないと思います。

だってそもそも絶対に負けない(ハズれない)方法なんて存在しませんから(笑)

  • コイツ、何言ってんの❓

と思った方もいるかもしれません。ᕙ(@°▽°@)ᕗ

私の言っている負けないとは、単純に馬券が当たるかハズレるか、ということだけではありません。

 

馬券が当たることだけが当たりじゃない

競馬で勝つというのは、一般的には

  • 馬券が当たった=プラス収支

という風に捉えられます。

でも、仮に馬券が外れてマイナスになったとしても、それは負けではないです。

 

どういうことか❓

だって馬券を買うことによってめちゃくちゃ楽しめたわけです。

競馬、競走馬にめちゃくちゃ楽しませていただいたわけです。

いくら買うかはあなた次第ですが、100円から買える馬券。

100円買うだけでめちゃくちゃ楽しませてもらえます。

ドーパミンもたくさん出て、興奮できます。

たった100円でこんなに楽しめるものはないです。

もし、ハズレて金銭的ダメージを受ける人は、お金を使いすぎです。

  • 馬券はあくまで余剰金で楽しむもの

ハズれて金銭的ダメージを受けるほどの金額を一般人が使うべきではないです。

一般人なんて生涯年収2億くらいしか稼げないのに、そんなに馬券に使う余裕はないはずですから。

馬券が当たれば嬉しいですが、ハズレたってめちゃくちゃ楽しめるわけです。

全然負けじゃないです。

馬券が当たるorハズレる=勝ち負けというのはまだまだ浅い。
と、私は思います。

 

最後に

私は馬券を買う方は実は、みんな賢いかも❓と思っています。

もちろん馬券に対する捉え方や考え方次第ですが、多角的に捉え一歩踏み込んで考えられる方なら、馬券が当たるかハズレるか、という観点以外からも考えているはずです。

そういう風にに考えられていない方は、馬券がハズレた時、こんな風に違った視点から考えてみましょう。

とりあえず当たってもハズレても、競馬や競走馬に楽しませてもらっていることに変わりはないので、感謝を忘れずに( ꈍᴗꈍ)

 

犬猫の殺処分数は公表されるのに、馬の屠殺数が公表されないのはなぜ?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

地方競馬で取り戻せ!

地方競馬なら
4.87



平日も楽しめる地方競馬を楽しむなら、断然楽天!僕はスマホも証券もカードも銀行も、全て楽天。ポイントが使える&貯まるし、ポイントを使って投票することもできる!!

無料予想なら
4.67



コレが一番使えますね。人気の予想家や予想ソフトの推奨買い目が簡単に見ることができます。さらに、「馬王Z」、「RB☆STRIKE!」など、ユーザーが独自に設定した条件に一致する馬券を自動的に購入することができる、人気の自動投票ソフトも。まずは無料登録して見てみてほしい。

オススメの無料予想サイト



>>競馬最強の法則WEB

 



>>【大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~】

車券もおもろい



>>100円で最高6億円!!【オッズパークLOTO】

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!