注目キーワード
  1. AMP
  2. SEO
  3. PWA

馬券の的中率を上げるであろうたった1つの究極の飲み物とは

f:id:hamuhamu18:20200612181546p:plain

どうも♪

先日のマイルチャンピオンシップのグランアレグリアの勝ちっぷりは衝撃でした。

前が壁になり、直線で抜け出すスペースがなく焦りましたが、抜け出してからは一瞬で前の馬を抜き去りました。

完璧なレースをしていたインディチャンプをアッサリ抜き去った強さ。本物です。

覚醒しましたね。

そんなマイルチャンピオンシップをぜひ一度ご覧ください。

youtu.be

 

 

そんな今日は馬券の的中率を上げてくれるであろう飲み物をご紹介します(•‿•)
馬券の的中率だけでなく、他にもいろいろなメリットを得られますよ♪

 

医学的に最高の飲み物

f:id:hamuhamu18:20201123200154p:plain

馬券を予想する30分前にこれを飲みましょう❗️

そう、コーヒーです。

ネスレ スターバックス ホリデーシーズン スペシャルギフト SBH-30 レギュラー(ドリップ)

しかもブラックで飲みましょう。(砂糖があるとメリット台無し)

コーヒーを飲んで脳を活性化させることで、予想の精度が上がります↗️↗️

もちろんそれだけじゃありませんよ❗️

 

ドーパミンに対する効果

 

以前、馬券を買うと「ドーパミンがたくさん出る!」ということを少し書きました。

 

ドーパミンは素晴らしい物質ですが、コーヒーを競馬に組み合わせると最高です。

 

なぜコーヒーかというと、結論から言えば、コーヒーの持つ脳の活性化効果とドーパミンに対する効果にあります。

コーヒーを飲むことにより、ドーパミンの分泌が促されることは証明されていますが、私が最も興味深いと感じた効果が「ドーパミンの脳内濃度を高めてくれる」という点です。

コーヒーは単にドーパミンの分泌を促すだけでなく、濃度まで高めてくれるのです!

コーヒーに含まれるカフェインがその働きをしてくれます。 

理由がわかればもっとおいしい! コーヒーを楽しむ教科書

ワールド・バリスタ・チャンピオンが教える 世界一美味しいコーヒーの淹れ方

 

競馬の予想をして馬券を100円買うだけでもドーパミンは分泌されますが、コーヒーを飲むことでさらに分泌され、濃度まで高めてくれるってスゴくないですか❓️

 

ドーパミンを分泌させる方法は他にも色々ありますが、濃度を高めてくれるというのはコーヒーの専売特許かもしれません。

 

+αのメリット

f:id:hamuhamu18:20201123200240p:plain

誰もが知っているコーヒーの効果と言えば

  • 脳の活性化
  • 脂肪燃焼効果
  • メンタル改善
  • 糖尿病への効果etc …

他にも色々な効果があります。

 色々なエビデンスもありますが、1つだけ私が気になったちょっと変わった効果として、「コーヒーが歯にも効果がある」というものです。

口内細菌の増殖を抑制して虫歯を予防してくれる!なんていう研究結果もあったりします(・。・)

 

最後に


最初にも書きましたが、競馬の予想をする30分前くらいにコーヒーを飲んで脳を活性化させておくのも良いですね♪

予想の精度も上がり、ドーパミンの効果も高められます↗️

 

ちなみに私はコーヒーが大好きなので、メリットなどは意識せず、毎日4杯ほど飲んでいます♪

コーヒーに摂取目安量はないですが、ご自身の体調に合わせてほどほどにどうぞ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ



地方競馬で取り戻せ!

地方競馬なら
4.87



平日も楽しめる地方競馬を楽しむなら、断然楽天!僕はスマホも証券もカードも銀行も、全て楽天。ポイントが使える&貯まるし、ポイントを使って投票することもできる!!

無料予想なら
4.67



コレが一番使えますね。人気の予想家や予想ソフトの推奨買い目が簡単に見ることができます。さらに、「馬王Z」、「RB☆STRIKE!」など、ユーザーが独自に設定した条件に一致する馬券を自動的に購入することができる、人気の自動投票ソフトも。まずは無料登録して見てみてほしい。

オススメの無料予想サイト



>>競馬最強の法則WEB

 



>>【大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~】

車券もおもろい



>>100円で最高6億円!!【オッズパークLOTO】

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!