注目キーワード
  1. AMP
  2. SEO
  3. PWA

GoogleアドセンスやAmazonアソシエイトより断然オススメ?なアフィリエイトを発見!

こんばんは♪

はむはむ競馬塾のスカーレットですm(_ _)m

今日は競馬の記事を載せる予定でしたが、ちょっと気になるアフィリエイトを発見したのでお伝えしたいと思います。

このアフィリエイトが始まってから3週間が経過してしまいましたが、まだまだ知らない方も多いですし、アドセンスAmazonアソシエイトなどのアフィリエイトよりオススメです。

www.hamuhamu5.com

www.hamuhamu5.com

www.hamuhamu5.com

私も今日発見して参考記事を購入して読み、早速今日から試してみるつもりです。

とりあえず誰でもできます♪

お金を簡単に稼ぐことなんてできないのが基本ですが、これはちょっと別かもしれません。

これはまだまだこれから伸びていく感じですし、誰でも無料でできるので試してみる価値はめちゃくちゃあります❗️

そのWebサービスの名前は「Brain」です。

f:id:hamuhamu18:20200221155819j:plain

Brainは知識共有プラットフォームで、分かりやすく言えばnoteみたいな感じです。

自分の知識や経験などを書いて値段を設定し、投稿して販売する感じです。

noteより手数料も安いです。

ただ、このBrainの最大の特徴は手数料ではありません❗️

 

それは他の方の記事をTwitterやブログなどで紹介してそこから売れると、なんとあなたに最大50%もの報酬が入るんです❗️

1000円の記事を紹介して売れれば最大500円です❗️

自分で記事を書かなくても、稼げます

f:id:hamuhamu18:20200221160056j:plain

もちろん書くことが好き、学ぶことが好きな方は自分の記事を書くべきです。

良質の記事を投稿すれば、アフィリエイト機能があるので拡散される可能性も高まり、売れる可能性も上がります❗️

記事が売れれば自分も紹介してくれた相手も利益を得られます

まさにWin-Winです。

これ、スゴいですよね( ゚Д゚)

毎日ブログを書いている方は書くことが好きでしょうし、書くスキルも上がっているはずです(^^)v

このBrainを試してみる価値は大いにあると思います。

 

ちなみに私はこの2つの記事を参考にしました。


brain-market.com

brain-market.com

ググって調べればいいかな~とも思いましたが、まだまだBrainは始まったばかりで情報も少ないですし、ググって調べるよりこの記事を買って読んだ方が時間の節約にもなると思ってソッコーで買って読んでみました。

Brainがどういうものか+具体的なやり方が分かり、読んですぐに実践できます。

Brainに限らず、他にも応用できることが書いてあってオススメです。

Brainを始める前の初期費用としてはとても安く済みました

何も知らずに始めるより、ある程度の知識とやり方を知った上で始める方が効率的です(^^)

私は書くのが好きですし、学ぶことも好きです。

競馬も20年以上好きなのでそういったことを活かしながら試してみたいと思います。

Brainはリリースされてからまだ3週間ほどです。

今のうちに波に乗りたいと思います。

皆さんも試してみてはいかがでしょうか❓️

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

地方競馬で取り戻せ!

地方競馬なら
4.87



平日も楽しめる地方競馬を楽しむなら、断然楽天!僕はスマホも証券もカードも銀行も、全て楽天。ポイントが使える&貯まるし、ポイントを使って投票することもできる!!

無料予想なら
4.67



コレが一番使えますね。人気の予想家や予想ソフトの推奨買い目が簡単に見ることができます。さらに、「馬王Z」、「RB☆STRIKE!」など、ユーザーが独自に設定した条件に一致する馬券を自動的に購入することができる、人気の自動投票ソフトも。まずは無料登録して見てみてほしい。

オススメの無料予想サイト



>>競馬最強の法則WEB

 



>>【大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~】

車券もおもろい



>>100円で最高6億円!!【オッズパークLOTO】

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!