注目キーワード
  1. AMP
  2. SEO
  3. PWA

ネットから馬券を買うのは超簡単!JRA即PATに登録する方法

 

どうも♪

今日は❗️

わざわざブログで書くほどのことでもないのですが、JRAの馬券を買うためにはどうすればいいのか❗️ということを書きます。

とりあえずJRA即PATに登録しなければなりません。

 

わざわざ書かなくてもググればすぐに分かることですが、馬券を試しに100円買ってもらってとりあえず競馬に触れてほしい❗️と思ってるので、軽く登録の仕方を記載しようと思います。

超簡単です♪

是非、今週末から馬券を試してみてください。

競馬を知らない人にも宝くじより馬券をオススメする4つの理由

 

馬券を買うまでの手続きは超簡単!

馬券を買うのが競馬に触れるのに一番の近道です。

もう1つのオススメはマキバオーです。

みどりのマキバオー 1

とにかく家に引きこもる機会が多いですし、家の中で手軽にドキドキできるのが競馬の良い部分でもあります。

 

そのために、とりあえず馬券を買う準備をしましょう❗️

jra.jp

ここからアクセスすれば登録できますが、念の為ググるところから書きます。

1.Googleで「JRA 即PAT」と検索する

検索するとこんな画面が出てきます。

f:id:hamuhamu18:20200321190936j:plain

早速お申し込みに進みましょう❗  

2.アクセスしてご利用開始までの流れを読む

アクセスするとご利用まで流れというところがあるので、そこを読めば誰でも簡単にできますヽ(・∀・)ノ

f:id:hamuhamu18:20200321191834p:plain

f:id:hamuhamu18:20200321191933j:plain

銀行口座は上記のどれか1つくらいは皆様お持ちだと思います。

私個人としては新たに楽天銀行or三菱UFJ銀行を開設することオススメします。

 

 

3.ここからは銀行口座ごとに変わる

それぞれ皆様のお持ちの口座を選択します。

 

f:id:hamuhamu18:20200321192840j:plain

ここからはそれぞれの口座ごとに若干変わってきます。

ちなみに私は楽天銀行を使用しています。

「楽天銀行でお申し込み」をクリックするとこんなページになります。

f:id:hamuhamu18:20200321193207p:plain

「上記の約定に同意します」にチェックを入れ、「同意する」をクリックすると次に進みます。

f:id:hamuhamu18:20200321193347j:plain

あとは普通に順番通り入力していくだけです。

上記は楽天銀行の場合ですが、他の銀行でも登録の仕方に大差はありません。

誰でも簡単に、5分もあれば完了します(^^)v

 

ちなみにもしジャパンネット銀行をまだお持ちでない方は、ポイントサイトを介して口座開設をするとめちゃくちゃお得です。

無料開設するだけでポイントが手に入るため、それを現金化して馬券代にできます。

最後に

スマホを使っている人なら誰でも簡単に登録できます。

もちろん無料です♪

登録が完了すれば、口座からJRA即PATにお金を入金してスマホから馬券が買えます

100円から買えるので、試しに100円入金して明日にでも買ってみてはいかがでしょうか(*^^*)

新しい物事にチャレンジするという意味でもオススメです。

競馬で馬券が当たってもハズレても絶対に行ってほしい3つのこと

 



ブログランキング・にほんブログ村へ


 

地方競馬で取り戻せ!

地方競馬なら
4.87



平日も楽しめる地方競馬を楽しむなら、断然楽天!僕はスマホも証券もカードも銀行も、全て楽天。ポイントが使える&貯まるし、ポイントを使って投票することもできる!!

無料予想なら
4.67



コレが一番使えますね。人気の予想家や予想ソフトの推奨買い目が簡単に見ることができます。さらに、「馬王Z」、「RB☆STRIKE!」など、ユーザーが独自に設定した条件に一致する馬券を自動的に購入することができる、人気の自動投票ソフトも。まずは無料登録して見てみてほしい。

オススメの無料予想サイト



>>競馬最強の法則WEB

 



>>【大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~】

車券もおもろい



>>100円で最高6億円!!【オッズパークLOTO】

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!