"p:domain_verify" content="5c639f7efbe584529a88dfc08ce5668c"/

はむはむ競馬塾

競馬は仕事から恋愛にまで役立てられる!幼少期から競馬が好きな私が競馬をギャンブルのみならず、色々な視点で捉える。日本一変な競馬ブログ(週3〜更新)

馬券を買うお金を自分で稼いで競馬を気軽に楽しむオススメの方法

私は競馬をギャンブル目線以外の角度から、多角的に捉えて考えています。


競馬のことを知ってほしいということ+競馬を単なるギャンブルだと思ってほしくないからです。

f:id:hamuhamu18:20200108154536j:plain 

そして競馬に学びの要素を加えることを意識し、学ぶ楽しさを知ってほしいとも思っています。(そのために私自身がもっと学びます)


競馬がギャンブルなのは間違いないので、どこもかしこもギャンブル目線でのブログや記事などが多いです。

ギャンブルとして楽しむのはもちろん楽しいですし、良いことなのですが、あくまで娯楽の範囲で楽しんでいただきたいです。


生涯年収が2億円ほどの一般人が月に何万も何十万も馬券に使うのはいかがなものかと。(もちろん個人の自由です)

 

 

競馬は馬券を100円買うだけでも楽しめます。

www.hamuhamu5.com

 
もちろん自分の給料からやりくりして馬券を買うのが普通だと思いますが、馬券を買うお金を給料とは別で、自分で稼ぐという方法もあります。


今の時代、自分の好きなことで稼ぎやすい時代です。


例えばココナラというサービスを使えば、自分の好きをお金に変えることができます。

私もココナラで好きをお金に変えました。

ただ、好きなことがなかったら難しいですよね。

 

他にもヤフオクメルカリなどで不用品を販売したり、仕入れて販売するのもアリです   ただ、私が誰にでもできて簡単で最もオススメするものがモッピーです。


ご存じの方も多いかもしれません。

正直、私は名前は聞いたことがありましたが、今まで一度もやったことがありませんでした。

なんとなくめんどくさそうなイメージがありましたし、そんなにお金になるとは思わなかったからです。


ただ、きちんと調べてみると試してみたくなり、登録してみました。


そもそも無料で登録できるわけですし、人生はやるかやらないかで決まるので、「まぁとりあえず試しに登録してみるか」という感覚で登録しました。


無料登録はもちろんですが、私が一番惹かれた部分は買い物をする際にモッピーを経由すると+でポイントが貰えるという点です。


楽天へビーユーザーの私は、楽天市場をよく利用するのですが、その楽天市場での買い物もこのモッピーを経由するだけで1%貰えます❗️

 

しかも超簡単です❗️

 

  1. モッピーサイト内「買い物で貯める」をクリックする
  2. 楽天市場」コンテンツをクリックする
  3. 「ショップへGO」をクリックして、楽天市場のサイトへ進む
  4. そして買い物するだけ!

 

たったこれだけで1%貰えるなんて、私が今まで購入した品物を全部モッピーを経由していたら…と後悔しました・゜・(つД`)・゜・

f:id:hamuhamu18:20200108153826j:plain


1%って大したことない感じがしますけど、1万円買えば100円です。

100円あれば、馬券が買えます。

 

そのたった100円で買った馬券でドーパミン出まくってドキドキして、しかも万馬券が当たるかもしれません。
塵も積もればですし、使わない手はないです。

 

楽天といえば、私は楽天銀行もよく使っているのですが、今、楽天銀行をモッピー経由で開設するとなんと、900ポイントも貰えます…・゜・(つД`)・゜・


無料で口座を開くだけなのに、モッピーを経由するだけで900ポイント(900円)が貰えるって。ヤバイ。
同じく楽天証券も900ポイント貰えるなんて…


あと❗️
楽天競馬もモッピーを経由するだけで500ポイント貰えます…


私は上記3つとも全て登録しているので、ダメですが…・゜・(つД`)・゜・


楽天に限らず、他にも登録するだけでポイントが貰える案件は多々ありますし、広告をクリックしたり、ちょっとしたゲームをするだけでポイントが貰えたりもします。


一番オススメなのは楽天カードの発行ですね。


楽天カードって普通に発行するだけでも5000~8000ポイントが貰えますが、モッピーを経由すればさらに1200ポイントが上乗せされます。


私は楽天カードも使っているのでダメですが…


ちなみにモッピーのポイントは楽天ポイントに交換することができます❗️


楽天ポイントって楽天市場だけでなく、投資信託にも使えますし、楽天ペイでも使えますし、用途は広いです。


楽天ヘビーユーザーのくせに、私はモッピーなんて全く使っていませんでした…

いや~、知って恐ろしいなと改めて実感しました。(正確には知ってはいたけど試さなかった)登録もめちゃくちゃ簡単で、1分あればできました。

 
  1. サイト内の「無料会員登録」をクリックする
  2. メールアドレスを入れて送信する
  3. モッピーから仮登録メールが届くので、URLをクリックする
  4. 登録内容を入力して登録完了!

 

本当にめちゃくちゃ簡単でした。

こんなに簡単なのにやっていなかったことに、私は後悔しました。


そして無知は損をする+とりあえず気になることはやってみるということの大切さを再認識しました。


どんな物事もやるかやらないかでは雲泥の差です。


知っていたとしても、行動に移さなければ知らないも同然です。


このモッピーというのもそのうちの一つです。

やるかやらないかはあなた次第です。


モッピーを始めるのってめちゃくちゃ簡単でハードルも低いですし、新しい年が始まったばかりの今年、とりあえず新しいことにチャレンジする第一歩として試してみてはいかがでしょうか。


めちゃくちゃ簡単でハードルも低いですし♪

 そして試しに100円でいいので馬券を買ってみて、100円買うだけでどれだけ楽しめるのかを体感してください♪


自分のお金で馬券を買いたくないという方も、こういう形で得たお金でなら気軽に買えるのではないでしょうか。


スマホから手軽に買えるので是非。

どんな形でもまず、競馬というものに触れてほしいので。

f:id:hamuhamu18:20200108193216j:plain

 

ここで得た報酬の使い道は別に馬券でなくてもかまいません。

仮に1000ポイント稼いだとしても、たった1000ポイントだと思って侮ってはダメです。


その1000ポイントを現金に換え、本を買って読めばかなり有意義です。

f:id:hamuhamu18:20200108193424j:plain

本から知らない知識や他者の経験を知り、それを自分の人生に活かせば、間違いなく自分の人生は向上します。

間違いなく、1000ポイント以上の価値があります。


他にもこの1000ポイントを使って何か新しい経験をするのも良いです。


例えば普段は買わないちょっと高級な醤油を買ってみるとか、有料のアプリを試しみるとか、何でもいいです。


たった1000ポイントだとしても、これをどう使うかで得るものは大きく変わります。


お金も時間も使い方一つで、人生を変えます。

 

www.hamuhamu5.com

 

このモッピーというのもその一つです。

無料でできるのに試さないのはもったいないです。


有料だと人はためらいますが、無料ならあとはやるかやらないかだけです。


どんな物事でも一歩を踏み出すことで見える景色も得るものも変わるので、試してみる価値は大いにあると思います。


新たな物事に踏み出すキッカケにもなります。


ハードルの低いとこらから徐々に行っていけば、新しいチャレンジもしやすくなりますしね。

 

人生やらずに後悔よりやって後悔です。

 

ココナラでもヤフオクでもモッピーでもなんでもそうですが、気になることはとりあえず試してみましょう♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ