注目キーワード
  1. AMP
  2. SEO
  3. PWA

こっちがメイン?万馬券間違いなしの目黒記念を予想する

f:id:hamuhamu18:20200531152239p:plain

どうも♪

はむはむ競馬塾のスカーレットですʘ‿ʘ

今日はいよいよダービーです。
「ダービー」と呼ばれるレースは競馬を開催している各国にあります。(開催している全ての国にあったかどうかは…)

それだけダービーというレースは世界競馬全体で見ても特別なレース。

そんなダービーはコントレイルの圧勝…

強すぎる…

鳥肌立ちまくりました。

そして1枠1番はやっぱりスゴイ❗

サトノインプレッサ、よく頑張った❗

www.hamuhamu5.com

馬券は当たりましたが、マイナスです(笑)

そんなことはどうでもよくて、スポーツ&馬券のダブルでドキドキしまくりました(^3^♪

f:id:hamuhamu18:20200531155357j:plain

さて、次は目黒記念

万馬券間違いなし❗と断言してもいいくらい、荒れる要素満載です。
毎年荒れていますしね♪

 

昨年は買いませんでしたが、一昨年、私は勢いで口座に残っていた300円分を使って3連複を買い、見事に23330円になって帰ってきました٩(๑´3`๑)۶
運が良いレースでもあります。

初心者の方も是非試してみてください♪

100円あったらジュースと馬券、どちらを買いますか?

www.hamuhamu5.com

 

目黒記念予想

3連複
①-④⑤⑧⑨⑪

f:id:hamuhamu18:20200531165423j:plain

正直、サッとデータを見て考えただけですが、当たればいいな〜というワクワク感を楽しむ感じです(笑)
ほぼ間違いなく、3連複でも万馬券になると思います。

こういう荒れる可能性が高いレースはスポーツ目線というより、純粋にギャンブルとしてワクワクします。

たった1000円しか買いませんが、なんとなく浪費するより得るものは多いですよ♪

買ってはダメなデータ

とりあえずこんな感じで。
でも正直、荒れる要素満載なので、このデータに当てはまったとしても、安易に切るのは…

 

要注目のデータ

  • 過去5年の3着以内15頭中、9頭が「最終追い切りが栗東坂路」だった

過去5年というちょっと浅いデータですが、少し気になるデータです。
調教タイムにまで目を向けてみると、共通する点として

  • 53秒より時計がかかっている(まぁ遅いということ)

このデータに当てはまる馬を探してみると、以下の4頭が当てはまりました。

  • タイセイトレイル
  • アイスバブル
  • サトノクロニクル
  • パラックパリンカ

ん〜、気になりますᕙ( ~ . ~ )ᕗ

軽く解説

  • タイセイトレイル

同じ舞台のアルゼンチン共和国杯で2着。
条件は合う。
前走も逃げ馬が残る緩いペースの中、しっかり伸びてきた。
勝ち負け!

  • アイスバブル

昨年のこのレースで2着。
近走の成績は微妙だが、中間も順調に来ている。
この馬、個人的に好きで応援しています。
ちょっと個人的な感情も入っています(@°▽°@)

  • キングオブコージ

連勝中で勢いに乗っている。
左回りはどうかという不安があるものの、調教では文句なしの動き。
秋に向けて良いレースを。

  • アフリカンゴールド

同じ舞台のアルゼンチン共和国杯で3着。
前走、前々走と大敗も、1戦叩いて上向き!

  • サトノクロニクル

この馬は先ほどのデータを意識しました(笑)
論理的な意見は無しで(笑)
ただ、もう少しやれるはず!

  • パラックパリンカ
  • ステイフーリッシュ

ステイフーリッシュに変えます。

左回りがどうかも、地力でなんとかなる❗

 

最後に

外枠は思い切って切りました。
完全に馬券を楽しむレースなので♪
たった1000円でここまでドキドキできるなんて最高です❗
コンビニで浪費するくらいなら、試しに買ってみてください(◠ᴥ◕ʋ)

 

もし馬券が必ず当たる=未来が分かるとしても幸せになれない理由

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

地方競馬で取り戻せ!

地方競馬なら
4.87



平日も楽しめる地方競馬を楽しむなら、断然楽天!僕はスマホも証券もカードも銀行も、全て楽天。ポイントが使える&貯まるし、ポイントを使って投票することもできる!!

無料予想なら
4.67



コレが一番使えますね。人気の予想家や予想ソフトの推奨買い目が簡単に見ることができます。さらに、「馬王Z」、「RB☆STRIKE!」など、ユーザーが独自に設定した条件に一致する馬券を自動的に購入することができる、人気の自動投票ソフトも。まずは無料登録して見てみてほしい。

オススメの無料予想サイト



>>競馬最強の法則WEB

 



>>【大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~】

車券もおもろい



>>100円で最高6億円!!【オッズパークLOTO】

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!