注目キーワード
  1. AMP
  2. SEO
  3. PWA

落としたい女性と競馬場へ行くことをオススメする理由

こんばんは♪

はむはむ競馬塾のスカーレットです(^-^)

 

コロナウイルスで大変な時でも

  • 国会議員ってやっぱ自分のことしか考えていないんだなぁ~、口ばっかりだなぁ~

なんて感じた今日この頃。

彼らはこんな状態でも我々の税金から多額の報酬&経費などを使えますから。

彼らが国会議員になった目的ってなんなんでしょうね。

 

まぁそんなことを言っていても仕方ないので、とりあえずしっかり対策しましょう。

www.hamuhamu5.com

www.hamuhamu5.com

競馬どころではない昨今ですが、無観客開催が終わって普通に開催されるようになったら、是非一度競馬場へ行ってほしいです

 

デートで競馬場へ行ったことがありますか❓️

私は何度かあります。

f:id:hamuhamu18:20200414143734j:plain

  • デートで競馬場~❓️ギャンブルじゃん

確かに競馬はギャンブルです。

ただ、競馬場って色々な施設があり、意外にデートとして楽しめたりします。


 

例えば東京競馬場

フードコートはもちろん、マスコットキャラクターが販売されていたり、コンサートホールのような大スクリーンを完備した屋内スタンドがあったり、オシャレなカフェがあったり、日本庭園があったり、体験乗馬コーナーや馬と触れあえるコーナーがあったり、なんなら馬車に乗れたりもします❗️

なかなかスゴくないですか❓️❓️

競馬場は馬券を買ってギャンブル的に楽しむだけでなく、普通にデートコースとしても使えます。

ただそれだけではなく、どうせ競馬場へ行くのなら試しに馬券も買っていただければさらに良いです❗️

このブログでは何度も書いていますが、馬券を100円買うだけでドーパミンがめちゃくちゃ分泌されます。
100円で買ったその馬券が、1万円に…10万円に…という期待からドーパミンが溢れ出ます。
たった100円で❗️です。

www.hamuhamu5.com

 
ご存じの方も多いでしょうが、ドーパミンは恋とも密接な関係があります。

恋をしたその瞬間、ドーパミンは脳内を一瞬(0.2秒)で駆け巡ります。

馬券を100円買うだけで、ドキドキ感からドーパミンがドバドバ出ます。

たった100円でドキドキしてドーパミンがたくさん出れば、恋愛を発展させるのにも役立てられるかもしれません。

馬券を買ってレースを見て、一緒に興奮して盛り上がって、距離が縮まって…

 

マンネリ化したカップルにもオススメです。

長く付き合っているとマンネリ化してきますよね。

よく「3年の壁」なんていいますが、この壁というのはドーパミン、そしてフェニルエチルアミンという物質が影響しています。

フェニルエチルアミンは恋愛ホルモンなんて言われたりしており、チョコレートに含まれています。

このフェニルエチルアミンにはドーパミンの分泌を促す効果もあるのですが、恋愛のドキドキ感などでドーパミンやフェニルエチルアミンが分泌される期間が3年ほどと言われています。

そこから=3年の壁なんて言われたりしています。

そんな時、どうすればいいのか。

ドーパミンを出させればいいんです。

先ほど述べたフェニルエチルアミンはチョコレートに含まれていますが、その量はとても少ないです。

仮に一度に1000mgのフェニルエチルアミンを摂取したとしても、24時間以内に50%以上が尿として排出されてしまうそうです。

人に効果が現れる量を摂取しようと思うと、板チョコを3000枚ほど食べなければいけないそうです。

 

そういう観点から考えると、バレンタインにチョコをあげても意味がないようにも思えますね。(もちろん気持ちや想いが大事です♪)

手っ取り早くドーパミンをドバドバ出させるには馬券を100円でいいので買ってみましょう。

馬券を買うだけなら競馬場へ行かなくてもスマホから簡単に買えます。

www.hamuhamu5.com

www.hamuhamu5.com

外に出かける必要はないです。

たった100円でこれほどドキドキできることってなかなかないのではないでしょうか。

競馬の知識がなくても、とりあえず買ってみればOKです。

 

他にもドーパミンを出す方法は色々ありますが、たった100円で、家にいながらドーパミンを分泌させられるので、よければお試しください。

 

  • 落としたい異性とのデートに
  • マンネリ化したカップルや夫婦の関係を改善するために

試してみる価値はあると思います♪

f:id:hamuhamu18:20200414143755j:plain

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

地方競馬で取り戻せ!

地方競馬なら
4.87



平日も楽しめる地方競馬を楽しむなら、断然楽天!僕はスマホも証券もカードも銀行も、全て楽天。ポイントが使える&貯まるし、ポイントを使って投票することもできる!!

無料予想なら
4.67



コレが一番使えますね。人気の予想家や予想ソフトの推奨買い目が簡単に見ることができます。さらに、「馬王Z」、「RB☆STRIKE!」など、ユーザーが独自に設定した条件に一致する馬券を自動的に購入することができる、人気の自動投票ソフトも。まずは無料登録して見てみてほしい。

オススメの無料予想サイト



>>競馬最強の法則WEB

 



>>【大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~】

車券もおもろい



>>100円で最高6億円!!【オッズパークLOTO】

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!